· express all out
Main Session

福岡スタジオ、まだメンバーが来ない早朝時間にいつもKing of All Out・山縣隊長は自主トレを開始します。しかしこれは毎朝はみがきをするようなものではありますが、通常では考えられない位のエネルギー放出をするサーキットトレーニングです。
前回8月に撮影したAll Outプログラム新作「Main4」、それに課題でレクチャーされた「Main2」・・・やるつもりではなかったMain1も含めてのセッションを今回の福岡で実現です。

隊長は世界でもハイレベルと評価される東京消防庁ハイパーレスキュー隊員というだけでなく最年少でその中でもトップに君臨した脅威の身体能力を持つ超人です。現在の私のBodyはこの隊長とアクティブボディデザイナー北川氏にプロデュースされているのですが、プロデューサーとはいえマンツーマンでのレクチャーはとてもとても貴重な時間、福岡滞在中は毎日こうしたレクチャーが日替わりで行いそれが宿題にもなります。
アナログな私はまだまだ使い切れていないデジタルな機材によりいつでもどこでも見られるようになった動画のおかげで繰り返し繰り返しそのときを振り返ることができます。
隊長の足元にも及ばない私とでも全力でそして最大にポテンシャルを引き出してくれる追い込みでこれまでに実感しえなかった領域のパワーを感じさせてくれます。彼には「できない」と言うことは通用しません。
そしてAll Outでも1mmのこだわりです。隊長、北川氏の年齢のころ私も同じように常に追求する技術について試行錯誤を繰り返し寝ても覚めてもカットラインの展開図やメイクアップ、衣装のイメージをしていました。そして1mmの違いを知りそのこだわり・・・若き日の努力と結果が今の日常、あれほどまで注意深く意識していたことが今では普通に日常にあり、ライフスタイルそのものがBeautyであると言うことに行き着くのですがその究極にフィジカル的Beauty、これに気がつくことでヘアデザイン、テクニックにも大きく影響を受けました。衛生的にはNGになってしまいますが筆を使わずに行うフィンガーメイクアップも然り、引く力と緩める力で均衡が取れるバランスの見極めや動くべき筋肉の方向がわかると触れる方向で自然にフィットするデザインが生み出せる絶妙な感覚、進化するテクニックの素材を多く感じさせてもらっています。

この日Main4で全力を出し切っていたのですが間髪入れずのMain2、あがるべき手足が上がらない、動くべきところまで届かない、スピードダウン・・・でもすぐ横で隊長のいける限界までの力と精神力に潜む潜在能力が目覚めさせられMain2を終え涙が噴き出してきました。余計なことなど考える余地なし、自分の無力さや弱さ・・・しかしすべてを払拭させ進化させフィニッシュさせてくれる隊長に感動して言葉にもならずただただ涙があふれでる感情、隊長との至福のセッションです。
早朝にやりきってスタートする1日はもうこれ以上つらいことはないので気持ちも身体も軽くこなせる毎日、新しいBeautifl Lifeに感謝です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly