· サロンワーク,NBI,水泳,その他

これから2週間の福岡滞在、サロンにて新境地へ導いてくれたNBI·Miyanoharaボスとミーティングをしながらの現場チェック、経営に関して先ずは削減削除できることの整理もちろん動員のアプローチも大切ですが基本の見直しからです。そしてサロンの魅力ともなるべく「1㎜のこだわりと創造」それからフィジカルの融合、新しいBeautyが動き出します。
福岡サロン・ド・クオリアでの2日目、今朝も変わらずAllOutから始まりました。
1ヶ月ぶりの山縣隊長のもと新たなウェイトをかけられてのトレーニングをしっかりしてその後一緒にトータルBeautyを創りあげるなかでテクニックの共有です。生まれて初めてのフェイシャルケア、男性には新鮮なメニューですがこれをNBIオリジナルテクニックにするにはまだまだ入れ込む要素はたくさんあります。ただ結果の見える技術になることは間違いありません。
さて料理術の専門家である山縣隊長に今回は塩バジルとトスカーナソルトのお土産、とてもとても喜んでくれて

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly